この日はココノススキノに行く予定だったけど2人して昼寝しちゃって〜起きたら21時すぎてたの〜相方は今からススキノでもいいじゃん!と言うけど、最近ブロ友さんが行かれてたの思い出して急に焼そば食べたくなってご近所の宮ちゃんへ
タコポンでビールとハイボールで乾杯〜
牡蠣バター焼きを良く焼きで頼んだわ
(´ ゚д゚)おいし〜❤️
子供の頃から焼そば大好き❤️豚肉は相方に食べてもらって麺とキャベツを頬張る♡
美味しすぎる〜![]()
![]()
最近焼そばNo. 1は宮ちゃんだわ〜
本家の大阪福太郎も行ってみたいな〜!大阪の友人は今は千葉住みだから案内してもらえないのが残念!
相方はぶたねぎ焼
いつもはお好み焼きも頼むんだけど最近お年頃で食べ切れなくなってきてるの〜![]()
こちらは大阪で人気No. 1のお店で修行されてるのでめちゃ旨!
なのでお好み焼きにするか焼そばにするか14秒ほど迷ったわ〜
そういえばステーキ食べたことないよね?と相方
次回頼むことが決まりました!w
好み焼酒房宮ちゃん
札幌市中央区南1西26-1-1
ターミナルハイツ円山B1F
地下鉄円山公園駅ローソンの下辺り
旭川東光にあるケーキ屋さん![]()
バタークリーム好きの友人に紹介したら通っているそうです。友人の友人もバタークリームケーキの魅力にやられちゃったらしいです〜友人はクリスマスケーキもバタークリームで頼むそうです。
"(,,-_-) "そうそう
こちらのバタークリーム美味しいもんね〜札幌住みの母方の従姉妹たちも昔から皆こちらのバタークリームケーキを好んでいたわ〜
ショートケーキ
旭川市東光4条1丁目3番12号
エステートコバック・ビル 1F
懐かしいホンコンやきそば
すっごい値段だけど〜味もすごいの![]()
お店で並べは6000円台で買えたはず〜
うに王❤️
おやつ王❤️











