先日すっごい嫌な接客のベトナム料理店に行ったの〜お店は日本人がされてました。

途中で帰ったので食べ足りなくて地下鉄円山公園駅直結の宮ちゃんに行ったの。

相方は生ビールすじねぎ焼とビール

私はジュース焼そばとハイボール

どちらも美味しくてびっくり!

次の週も宮ちゃんにGOキラキラ

相方はたこポン酢

タコは勿論だけどポン酢が美味しすぎる〜ラブラブ

生ビールぶたねぎ焼とビール

ミックス玉焼は半分こ

私はジュース焼そばとハイボール

ここ美味しい〜❤️

めっちゃ近所だし

ちょこちょこ行くわ〜

少し甘めの焼そばソースも好き❤️

失礼なベトナム料理店のおかげで良いお店見つけてラッキーチュー飛び出すハート

お好み焼酒房宮ちゃん

札幌市中央区南1西26-1-1 

ターミナルハイツ円山B1F

 

円山公園駅ローソンの下辺り

 

すっごい美味しいけど糖質制限向きではないよね〜滝汗

 

 

 

 

先日絶賛していた生ライチ

ブロ友ゆっきちゃんが旭川で売ってるお店あるよ〜と教えてくれたの。

次の日のランチ中に入荷したと知って旭川まで走りました〜

1kg1870円です

3kg買って実家の仏壇に少しお供えして、友人宅に届けて、従業員にもあげたら残り1kg!w

宮崎県新富町生ライチは1個1000円だけど、こちらは1個62円キラキラ

新富ライチと比べると甘さは少し弱いけどこちらもジューシー❤️

すっごい良い香りで帰宅するまでに10個くらい食べちゃったw

ゆっきちゃんありがとー❤️

生ライチ食べられるチャンスですw

ASAHI MART

旭川市宮下通7丁目駅前ビル1F

 

 

ベトナム食材のお店です。

お店の方にあなたなに人?と聞かれました。

日本人に見えないのかな〜?

(*´д`*)シンチャオ♪