札幌で泳いだ帰りの夕食の

何食べる会議

男性トイレ何食べたいの?

女性トイレ中華かな〜?

男性トイレ唐韻は?

女性トイレツキサップじんぎすかんクラブ

男性トイレ大連は?

女性トイレ焼肉きんぐ

男性トイレ中華食べたいんじゃないの?

女性トイレいとうジンギスカン❤️

男性トイレ女性トイレ決定〜!

ナビで当別町を設定して到着時間を見て、いとうジンギスカンに予約電話!こちらに電話すると毎回ご飯食べますか?と謎の質問されるんだけど3月に見たご飯だといくら炊いてもなくなるよね〜w

お店で食事中も予約電話で大盛りは出来ない!小ライス3個ならあるよ〜それでお終い!と答えてました〜w

3月に見た漫画飯!w

糖質制限マスターだからライスなしでお肉食べます〜

本当はビール飲みながらか、飲まないなら小ライス食べたいです〜笑い泣き

いつもは特上ジンギスカンだけど隣の肉屋で売ってる味付けいとうジンギスカンがお店に出てたの〜

めっちゃ美味しい❤️

今までで1番美味しい気がした!

写真見てたらヨダレ出るw

隣の方が並ジンギスカンを食べてらしたけど常連ぽい方が頼むならと並ジンギスカンも(右)頼んだわ!

並ジンギスカンはお肉が薄くて食べやすい❤️ネットで皆さん特上ジンギスカン(左)一択!と書かれているけど並ジンギスカンも美味しいチュー

相方はビールと激辛メンマ

毎回隣で味付きラム肩ロース買ってたの〜今回はラム肩ロース1.5kgと並ジンギスカン1kg買いました。

ラム肩ロースは1kg4000円だけど並は2600円キラキラ相方は並ジンギスカンの方が好きみたいだからこれからは両方買うわ!

いとうジンギスカン

当別町弥生52-53

 

 

旭川の知人からお茶いただきました。

これ初めて飲んだけど

(´ ゚д゚)美味しかった〜

 

 

 

 

北海道の特Aランクのお米