7ヶ月ぶりの焼肉きんぐチュー

手袋持参で

エビを食べに行きました!w

最初に海老とイカが入ってるアルミトレーのを頼んで黙々と殻を剥いて背ワタを外し、アルミトレーにニンニク入れて合計38匹焼いたわ〜

私は10匹くらい食べた〜

普段はあまりエビを食べない相方がニンニクたっぷり入れたのでモリモリ食べてたわ〜

私は冷麺❤️

美味しかった〜

初めの頃は通っていたけど

どこの店舗も混みすぎで

週末は数日前に予約しないとなので段々行かなくなってたわ〜


2年前のブログにいまだにアクセス多いのは皆エビ好きってこと?w

〆はちびソフトと

ちびロールケーキ❤️

(;`谷´) アウトー!w

今回驚いたのが

ペヤング焼きそば

食べ放題中にお湯入れて食べるってことだよね?それとも湯切りしてソース入れて出される?

(;´д`) 頼む勇気なかったです〜w

焼肉きんぐ豊平店

 

 

 

先日古着回収があったの〜

1年前に処分したかったけど納戸が寒いので昨年3月には出来ず秋に準備して待ってたの。

45リットルのゴミ袋8袋分出したわ!

未使用の服もあるし旭川の母のものも数着入れました。

リサイクルで着てくれてもウエスになってもゴミするよりマシよね〜

1年がかりで片付いてスッキリ!

(;`谷´) なんて書いてるけど

本当はまだゴミ袋15袋分ほどあるの。運ぶの大変だから数年計画で出すわ!w