去年楽しかったので今年も!

ネットで予約して

時間ギリだったのでタクシーで大学へ

セイコーマート北海道大学店

2階テラスでジンギスカン❤️

2人分セット

セーコーマートから年齢確認できるものがあればサッポロクラシックビールを無料で1本おつけします!と電話連絡があったの〜

連絡内容を自宅で相方に話すと笑顔で良いね〜と大喜び!w

勿論もらうよね〜ウインク爆  笑わ〜い!

セコマで買ったもの持ち込めます。

ワイン2本買いました。

ジンギスカンスタート

おにぎりは持ち帰ったわ〜

野菜2袋とジンギスカン4袋は完食キラキラ

〆のうどんw

相方がゆっくりワイン飲んでいたので、私はうっかりデザート!w

昼は気温30度くらいだったけど

夕方は涼しくて気持ちよかった〜

手ぶらで行けるのが嬉しい!

セイコーマート

北海道大学店

 

 

セコマで買った飴ちゃん

旭川に届けようかな〜

セコマはエンレイソウの真向かいです。

 

 

 

 

 

 

 

大人気のみかんジュース