先週末は北海道大学で

ジンギスカン❤️

手ぶらで行けるのが最高なの。

野菜と肉とおにぎりと皿、グラス、箸とコンロがセット!

ネットで予約して、セコマの2階でジンギスカンが食べられます。

大学内セイコーマートで買ったものは持ち込みできます♪

選び放題?w

セコマワインは安いよね〜

カンパーイデレデレ生ビール生ビールちゅー

こんな時でも糖質オフ!w

焦げたけどチュー飛び出すハート うまっ

道産子はジンギスカンだよね〜

暑くも寒くもなく気持ちいい〜

北大どら焼き買いましたw

マロンコロンもあったわ〜

全道の有名菓子が色々あって

お土産屋さんみたいだった〜

北大饅頭!w

旭川のお供えに買いました〜

セイコーマート北海道大学店2階テラスです〜

3〜4組の方達が食べてらしたけど、皆同窓生って感じの会話が聞こえてきました。

予約したらどなたでも行けるので

(´ ゚д゚)ぜしっ!

今月末で終了だけど、今の季節は最高に気持ち良いですよ〜

手ぶらで行って手ぶらで帰れるニコニコ

予約はこちら

セイコーマートは

中央食堂の向かい辺りです〜

 

 

今日は江別で自費治療の日。

昨夜も江別でご飯食べたのに

今日もランチしないとだわ〜

*´д`*)〜♪

夕方田舎の自宅に戻って明日は札幌なの

 

 

 

 

セコマジュース

人気です!