先週も先々週も札幌の一和鮮魚店に日曜日寿司バイキング目指して行きました。

3月のバイキング

鮪はあるよね〜

エビもと期待して行ったけど

先々週は夕方に行ったので買いたい寿司がなかったの〜

先週は昼前に行ったけどこんな感じ〜

鮪も北寄貝もなかったし昼前だけどお寿司終わってる感じでした。涙

刺身売り場もいつもあるピカピカの身の厚い北寄貝もなかった。

北寄の時期が終わったの?

土曜日にシャコ買いに行った時には

寿司に北寄貝入っていたんだよね〜

こんなことなら土曜に詰め合わせ買えば良かった〜笑い泣き

友人が安くてお得で美味しかったと言ってたこちらも買うべきだったわ!w

酢飯さえあれば生チラシできるよね!

一和鮮魚店

札幌市東区北39条東7-1-15 7丁目ビル 1F

 

仕入れによって変わるのは仕方ないよね〜

寿司バイキングに振られた気持ちのままコストコへ

 

アルゼンチンえび買いました。

20匹で2200円くらい

スーパーで売ってるエビより

かなり大きくてうれし〜❤️

めちゃ(*´д`*)美味しかった!

コストコホールセール

札幌倉庫

 

 

猫用ソファを買ってみた。

届いた瞬間から猫グリが独り占めして猫アズに使わせません!w

 

今日は旭川の病院の日

お昼はベイビースターで詰め放題のお弁当❤️