前回美味しくて驚いた

寿司バイキング

先週末も行きました。

生北寄大好きすぎ❤️

寿司で八角は珍しいよね〜

大人気のサーモンと

前回相方大絶賛の真あじ

大海老❤️生ホタテ❤️

はまち、天然ヒラメ、

〆さば、ネギトロ軍艦

どれを選んでも1カン108円キラキラ

12カン買いました。

水泳前のランチとして

相方と半分こして食べたけど

美味しすぎてこのまま帰れないわ!と買い足しに戻りましたw

海老美味しかったんだよね〜

ホタテも激うま

本鮪なのが嬉しすぎ❤️

2度目はこれだけ買ったわ!

32カン!

毎週おかずを持たせてくれる義母にも届けました〜

大事なことを忘れてました。

寿司バイキングは

毎週日曜日のみです。朝10時から大抵夕方まであるそうです。

相方曰く、もうなごやか亭に行かなくてもいいわ!って

(;`谷´) まじ?

 

美味しいのでお供えとして寿司好きの旭川の母と弟に

届けるわ!

食べる事になるのは甥2と義妹だけど〜w

一和鮮魚店

札幌市東区北39条東7-1-15 7丁目ビル

 


お寿司美味しいけど

シャリは糖質なんだよね〜

シャリ抜きだとただの刺身だし

(;´д`) ・・・
糖質制限って難しいわね〜

 

 

ご褒美ヨーグルト❤️

 

美味しい❤️

 

普段は半分こしているけど頑張った日は1本食べちゃいます!w

 

おにぎりの具にすると最高すぎ❤️