前回美味しくて

優勝した炒飯

もちろん今回も食べました。

相方も前回と同じ

ポークチャップとビールw

私には酸っぱいソースだけど

相方には甘くなくて美味しすぎる!そうです〜

いつもキビキビ料理を作る御店主、ニコニコニコちゃん柄のパンツ履かれてました。

そーゆーとこも大好き❤️

ちょん月

恵庭市栄恵町90

 

 

 

旭川の友人からタラの芽頂きました。

棘刺さって指がズキズキ!

結構痛くて気になります。

タラの芽って毒あるの?

(;`谷´) 刺客としてうちに来た?

昔ケーキ切り分けた時に生クリームを多めに取った事を恨んでる?w

 

 

あっという間に食べ終えちゃう!w

 

1本だけ!と思うけど気づくと3本食べちゃいます。

 

相方大絶賛餃子

冷凍庫から切らしたくない!

ずっと使っています。