札幌で泳いで田舎自宅に帰る前にコストコ寄って、ついでに恵庭うおはんに本鮪とボイル甘エビ買いに行きました〜

せっかく恵庭に来たから晩御飯食べて帰ることにしたの〜

私は何度も行ってるけど〜私のブログで見たあの店に行きたいと!w

食堂ゝ月 

相方はビールと酒と

1番人気のポークチャップ

相方これ旨すぎる!と大絶賛キラキラ

餃子は半分こ

私は炒飯

以前も食べたけど具は少なめだけど〜めっちゃ好き❤️私の中では

優勝炒飯キラキラ

相方に1/4程分けたの〜

これ旨いね〜と褒めてたけど本当言うと分けたくなかった!w

残りは完食キラキラ

さすが糖質制限マスターねニヤニヤ

お腹ポンポンでも食べ続けたい!

焼きそばも気になるけど、次回も口が勝手に炒飯って言うんだろ〜な〜w

こちらの大将の仕事っぷりが

めちゃカッコいいの〜キラキラ

相方と見惚れました〜

思い出したら炒飯食べたくなる〜w

食堂 ゝ月 (ちょんげつ)

恵庭市栄恵町90

 

私も表彰状あげたくなったわ!w

ゝ月が美味しいのは勿論だけど、うおはんで買った鮪も海老もミカンも美味しかったし、これから毎月恵庭に行くことにするそうです!w

 

 


札幌で買った卵焼き

旭川の義妹宅に半分届けます〜

(;`谷´) 半分は多い?

卵サンドを作りました〜

 

 

低糖質❤️