恵庭うおはんでうおパト飛び出すハート

大ズワイガニ4杯と本鮪柵2つと北寄貝5個買いました〜

うおはんの魚屋さんが言ってたけど、大ズワイガニ段々人気出てきたからこれから値段上がるよ〜!って

(;´д`) え〜

このままの価格がいいんだけど〜w

3月末に買った

しゃり玉食べ尽くしました。w

毎月何回も行ってた回転寿司も寿司屋も一和鮮魚店の寿司バイキングと〜しゃり玉のせいで全く行かなくなっちゃった。滝汗

しゃり玉切れたので

そろそろ行かないとだわ〜

 

 

先日の旭川のネイルサロンで

フレンチネイルにしました。

1本だけハートつけてもらった。

前の方の方が上手だと思う。

 

 

冷凍で便利です。