紋別泊の次の日は

焼肉の町北見泊です。

ちゃ〜んとお店予約しました。

前回行ったとしおの並びだったわ〜

こちら予約で満席でした〜

子供の頃に食べた焼肉屋さんの甘めのタレそっくり!

馬刺しとミノ刺しがあった〜

薬味はネギと山わさびで〜甘い醤油じゃなく普通の醤油を回しかけてくれました。

どちらも美味しいけど

馬刺し激うま❤️

頼んだものは牛サガリ、丸ホルモン、豚ホルモン、牛タン

追加で頼んだ生ラムは写真忘れた〜

煮込みはモツだと思って頼んだけど牛タンもカルビもモツも色々入っていたの〜

どんぶり1杯で大量でした!

お腹ポンポンで最後は押し付け合い!w

(´ ゚д゚)美味しかった〜❤️

メニュー

北見は今まで5軒の焼肉屋さんで食べたけど

今回のお店が1番美味しかった

香風園

北見市山下町2-1-5

 

 

1番行きたいお店はいつも予約入れれずで今回はお休みで行けなかった〜涙

でも2階の電気ついてたんだよね〜謎

ホテルまで歩きながらアイス

口に合わないアイスでした笑い泣き

 

 

 

旭川西イオンのらあめん新に動く看板が!

暫く見つめてしまいました〜

こっちを!w

どんなアイスさ?