食べログ高ポイントのお店に行きました。

和牛焼肉としお

このメニュー

熟成和牛肉1切れの値段です。

こちらは普通の焼肉です。

霜降り肉が苦手なので

普通メニューから選びました。

私はベジファーストで胡瓜

牛上サガリ

赤身の味が美味しい

テールスープ

テールスープとポタージュスープを混ぜたような味だったわ。

牛上サガリおかわり

相方は燃えるホルモン

牛小腸

豚バラ、豚ホルモン

焼肉屋のもつ煮込み

味は普通でした。

お肉の処理は美しかったです。

和牛焼肉としお

北見市北7条西4-2-2

 

 

 

北見の焼肉店は今まで

味覚園本店、とん久、四条ホルモン、としおに行ったけど、旭川、札幌で食べる焼肉より美味しいと思ったことはないです。

あと1店行きたいお店があるけど

そちらが好みじゃなかったら北見焼肉は終了かな〜

 

だってわざわざホテル取って行ってるんだし。

この日の北見は暖かかった〜

夜なのに20度超え