3年ぶりにつつみ人へ

相方はビールで私は水w

焼き餃子

餃子が美味しいのは知ってるの〜

初めての海老炒飯

海老揚げてある!

揚げた海老は勿論だけど

炒飯自体が美味しすぎ❤️

普段ならもう1品だけど〜相方が起き抜けにケーキ食べちゃって今日は2品を半分こ。

スープ2コつけてくれて嬉しかった〜

海老炒飯をどーしてもっと早くに食べなかったのかしら〜!と反省しましたw

夜は混んでて何度も入れなかったのでランチ狙いが正解かも〜

餃子と中華 つつみ人

札幌市西区宮の沢1条1-6-27

 

19年5月 20年9月 21年1月

 

 

 

厚焼卵焼き3つ買いました〜

サンドイッチにして旭川に届けたわ!

半分に切るとサンドイッチにぴったり❤️

パンにはからしマヨネーズに少しだけ砂糖混ぜて塗りました〜

(´ ゚д゚)合う〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限マスターだし

血糖値が気になるお年頃なの〜滝汗

iPhoneの方は読み取り機なしで使えます。