去年の5月に行って以来です。

何度か行ったけど

貸切だったり、混み混みだったり

やっと行けたわ〜チュー音譜

 

私はランチセットの麻婆豆腐¥880だけど

ミニラーメンを足すと¥1000なの〜

ラーメンはホボ相方が食べたけどねw

麻婆豆腐めっちゃ美味しい

ミニラーメンも美味しいの〜

相方は角煮チャーハン

餃子とビールw

忘れていたけどランチセットの

麻婆豆腐に棒棒鶏もついてたの

(((;`ω´)これも激ウマ❤️

以前食べた時も美味しいと思ったけど

何食べても美味しいって

中々ないと思うわ〜

前回食べた

また食べないとだわ〜

見た目はパンチ効いてるけど

(*´з`)美味しいんだよね〜

餃子と中華つつみ人

札幌市西区宮の沢1条1-6-27

(*´з`)ぜしぜしっ

 

 

 

 

大好きだった『あじへい』

急に閉店してしまって

あの炒飯がもう食べられないの笑い泣き

おばさんの気持ちのこもってない

スイマセンね〜

もう聞けないんだ〜えーん