友人と昼焼肉に行きました〜

ワイワイ話して大笑いして気づいたら写真2枚のみ!

(;´д`) ブロガー失格?

しかも私の車で行ったからと

(;`谷´) ご馳走になっちゃって

炭火焼き肉金花郎

旭川市1条通4丁目

 

 

 

昼の事を相方に話すと俺も食べたいから今から行こうと言われ夜も旭川へ!w

昼に行った店は外から見て待ち客ありだったので宮下店へ!

こちらも混んでて車で待ったけど5分ほどで電話で呼び出されました〜

もしもし?あ〜たビビンバ昼も食べてなかった?

(;´д`) ぇぇ、、まぁ。。

(細い肉は自分で足してます)

コムタンスープ

以前と見た目が変わっていてグンと美味しくなってたわ〜❤️

昼はガム貰ったけど夜はアイスにしました〜私はブドウとリンゴどちらを食べたでしょ〜w

金花郎

旭川市宮下通19-775

 

 

金花郎は宮下店、1条店、春光店、札幌店があって〜宮下店が本店だと思っていたけど最近1条本店と書かれていたの〜

そっか〜何か事情があって変わったのね〜と思っていたけど宮下店のオーナーが他の3店を手放されてご兄弟が経営されてるんですって〜

もう味が違うんだよ!とお話しされてたわ!

宮下店のコムタンスープ激うまだったので是非!どちらのお店もビビンバが美味しくて1日2回食べても!って言うか〜毎日食べたいレベルでしたチュー飛び出すハートマジで!

夜に食べた豚ホルモンが2人で顔見合わせるレベルで美味しかった〜

 

相方と母と弟家族と姪っ子と友人と!と軽く2〜300回は食べに行ってるけど、ずっと変わらずあって欲しいお店だわ〜

だからって〜糖質制限マスターなのに1日2回ビビンバは

(;´д`) ないわ〜

米食べ過ぎ〜w

 

 

 

北海道銘菓?旭川銘菓よね?