母が入退院を繰り返して

その度食べられなくなってきてるの。

最近は病院帰りのランチも

食欲ないから行かないわ〜

早く帰って寝たい、と悲しくなります。

先日久しぶりにお肉食べたいと〜♪

(*´д`*)いいよ〜どこでも行こー

で、金花郎1条店へ

母は霜降り肉が好きで

私は赤身好きなの〜

母は小ライスと私が小さく切った

お肉を食べてくれました〜

お肉おかわりするかい?と聞くと

もう1人前なら食べられそうというので

頼んだけど、丸々残して帰りました笑い泣き

残されても赤身なら食べられるけど

私は霜降り系は大の苦手で諦めました

チョレギサラダに

韓国海苔頼んで載せたわ〜

コムタンスープはハーフサイズで

母はお肉残したけど

バニラアイスは食べてくれました。

体重が30kg切って不安だけど

久しぶりに一緒にランチに来れて

涙出るくらい嬉しかったわ〜

炭火焼き肉金花郎

旭川市1条通4丁目

 

 

来月弟の3回忌に山形から甥が来るけど

皆で母と会えたら良いな〜

 

 

 

今年も小桃が50個ほど我が家に。

このケース苺パックくらいなの〜

私はアレルギーで1つも食べられないけど

タネ抜いて、皮剥いて、色止めして

母に届けたら喜んでた〜

どうか来年も母が食べられますように。

去年のミニ桃