マックフルーリー

超オレオが大好きなの〜チュー飛び出すハート

ずっとこのスプーンが謎でさ〜

毎回吸ってみるけど

毎回吸えないです〜w

どこかに引っ掛ける?

こう?

食べられないし〜w

ググればいいじゃん!

どーして何年も不思議だったのに調べなかったのかしら〜w

このスプーンの四角い部分を混ぜる機械にセットしてスプーンで混ぜてフルーリーを作るんですって〜

出来上がったらスプーンを機械から抜いてカップに刺して提供するんだって〜

長年の謎が解けたわ!

でも使い捨てプラスチック削減のため来年からスプーン代わるらしいです。

次も謎スプーンかしら?w

 

 

 

ブロ友さんブログのお雛様

ひなあられがのってるのをみて無性に食べたくなって旭川西イオンで買いました。

一瞬で半分食べちゃった〜

いや半分以上かもw

めちゃ(*´д`*)美味しい〜

懐かしい味でした。

 

 

糖質無制限の日だったわ〜

(((;`ω´)!

いつもか?w

 

 

(株)民間救急北海道さんブログで見て真似して買ったこれ!

最初ライターで焼いてたけど時間かかるのでバーナーで炙りながら食べました〜w

(´ ゚д゚)一瞬キラキラ

相方には2袋届いたふりしてるけど〜本当は3袋届いたの!昼ごはん代わりにこっそり1人で1袋食べちゃいました〜

(*´д`*)美味しかった〜♪

酒ぐびぐび飲めるやつだわ❤️