先週満席で入れなかった

ぎんねこ

今週も満席でした。

今回はどーしても食べたかったので電話番号を伝え、待ち順3組目だったので1時間は待つ覚悟だったけど5分程で電話来ました。w

先ずは通しとオババの古漬け

鶏スープ

新子焼きが大人気だけど

ぎんねこは昔からチャップ焼派なの。

食べる気満々で3人前頼みました〜

味が落ちてる〜滝汗笑い泣き

肉の味もだけど肉が硬いビックリマーク

焼き過ぎなのかな〜はてなマーク

手羽先は美味しい❤️

つくねも美味しい

マッシュルーム❤️

鶏皮と鶏もつ

これは相方だけ食べてた。

前回は美味しかったけど

焼いてる方が代わったの?

なぜだろ〜仕入れ先が変わった?

1番楽しみだったチャップ焼の味が変わったのは悲しいです。

焼き鳥専門ぎんねこ

旭川市5条通7右6 

5・7小路ふらりーと

 

 

 

金曜朝にケーキ焼きましたラブラブ

ロールケーキ巻くのやめたら

楽チンすぎ❤️

最後の紅まどんなのせた〜オレンジ

冷凍してた秋田県バター餅と

滋賀県たねやの栗月下と

北海道の小豆缶に生クリーム

美味しい❤️

 

 

 

 

 

 

たねやもクラブハリエも大好き❤️

栗月下は甘い栗をギュッと固めた味がするの〜