ぎんねこのチャップ焼きが

食べたくて食べたくて〜w

 

2人前頼みましたw

烏龍茶で壁と乾杯してw

ぎんねこは新子焼きが人気だけど

昔からチャップ焼きのが好きです〜

マッシュルームと

ピーマン、玉ねぎも焼いてもらいました。

まだ食べられそうだったので

チャップ焼き2人前追加w

鳥スープ飲んで終了〜

焼き鳥専門ぎんねこ

旭川市5条通7右6 5・7小路ふらりーと

 

満足度高し!

こんな糖質制限は最高!

 

 

今はもう無い母方の婆ちゃん家の

あった辺りを車でふらついていたら

子供の頃1人で何度も行ってた

旭川市郷土博物館に〜

あの頃入場料5円だった気がするw

建物見た瞬間に館内の匂いを思い出した〜

今は旭川市彫刻美術館だったわ〜

 

もっと昔は偕行社

旧陸軍第七師団、将校さん達の社交場?

1902年建築って、明治36年生まれの

亡くなった祖父より1歳年上なのね〜