札幌からの帰り道、ロイズ厚別西店に寄りました。

山形の甥1に送る用と旭川のお供えにチョコレートを買いたかったの〜

でも1番の目的がソフトクリーム❤️って事は相方にはバレてたわ!w

最近ソフトクリームって400〜600円くらいするの〜

高くてムカつくけど食べたいし〜w

今時300円って天才だよね〜キラキラ

大雪の中で写真撮ったら

雪まぶしソフトになりました。

美味しかった〜チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

雪の中でアイス食べるの大好き❤️w

ロイズ厚別西店

 

忘れていたけど当別の

ロイズタウンに行かないとだわ〜

お買い得品のクッキー食べたい❤️

 

 


冷凍してあった葡萄といちじくを使うために朝からケーキ作りました〜

て言うか〜フルーツ整理!

私無類の生クリーム好きなんだけど

生クリームよりスポンジより

1番美味しかったのは紅まどんな!w

2番目はハニーグローパイン❤️

いちじくと葡萄は冷凍しちゃいかん!涙

いや葡萄は凍ったままだと美味しいかも

 

 

 

これは自分用も買いました。w