今年の8月にオープンした

ロイズタウン

先週土曜日に雪降る中フラ〜っと

めちゃ広ーい!

1200円の入場料を払って入るカカオファーム

直売所だけ利用なら無料です。

全く興味ないので早歩きで〜

マッハで!w

世界のチョコ包み紙

これ綺麗だった〜

美術館?

本日の目当てはチョコレートワークショップ

ヘアキャップとエプロンして手洗い

1500円でチョコデコるの〜

ミルクチョコ選択

(;`谷´) あああ・・・

チョコが流れてる〜!

蛇口の下で受け止めたい!w

A・Bから2袋選べます。

私はAのナッツ2袋にしました〜

トッピング開始

チョコが固まるから忙しい

思い通りにならないまま

冷却スタート笑い泣き

冷却終了

何これ!

不味そうすぎ笑い泣き

悔しいので再挑戦

また1500円払いました。w

今度はミルクとホワイトチョコ

うん。

ただセンスないだけよね!

猫作ったつもりだけど

赤鬼白鬼になったわ〜w

気が済んだので直売所に向かう

クッキーあった〜!

30数年前に平岸の高台にあったロイズで毎月クッキー買っていたの〜

子供の頃はクッキー、ビスケットは苦手な食べ物だったけどロイズはとても美味しいの❤️

なのにいつの間にかチョコレートばかりで中々クッキー売られてなくて残念だったの〜

昔より種類減ったけど1番好きなマカダミアがあるのが嬉しいキラキラ

ジンギスカンピザ?

デザートピザ飛び出すハート

グテはよく見るよね〜

スタッフオススメ第5位

ふわっとクロワッサン

チョコクリームが激しく美味しかった〜❤️

左のドーナツデカすぎない?w

1枚162円のクッキーがお買い得品で7枚で370円くらいだったの〜

(;`ω´)1枚53円!

トレーに載せてた正規品を静かに棚に戻しました。w

賞味期限が短めです。

1500円以上購入すると

2024年カレンダーくれました〜

うっかりシメソフト食べちゃった〜

楽しかった〜

何度か通えば上手になるかな〜

見た目は酷いけど

めちゃ美味しい❤️

次回はアイスの木べら持って行ってチョコが柔らかいうちにナッツ類を混ぜ込むわ!w

チョコの厚さを2倍にするんだ〜

1枚は旭川の甥2に届けようかな〜

山形の甥1は無類のチョコ好きだから、こちらに連れてきたいわ〜

ロイズタウン

当別町ビトエ640-15

 

 

 

 ロイズソフトも美味しいけど

北海道No. 1ソフトはやっぱ新千歳空港2階の東亜珈琲館のコーヒーソフトだわ〜❤️

人気のソフトクリームきのとやソフトの旨さがバカ舌の私にはわからないです。

(´ ゚д゚)ぜしっ!

 

 

札幌で義母のお世話をしてたけど2ヶ月ぶりに自宅に戻りました。

やっぱ猫と一緒はい〜ね〜♪