Libreさんブログで知った真鹿

大晦日のランチで伺いました。

開店11時だから9時に札幌出ました。

 

私の向かいで大好きなハートランド飲んでる人いました。

涙目でカフェラテ飲んでやった!w

2種の110gのハンバーグの食べる数と好みのソースを選びます。

AとBを1個ずつはできないのでAとBを2個ずつ頼むことにしたの。

そして半分こチュー爆  笑

ごはん。

温玉は相方だけ頼んでました。

私はA挽肉玉ハンバーグ御膳

ソースはA和風

ビーフ100%なのでレアで提供されます。

好みの焼き加減で食べられるの〜❤️

相方は肉屋の本気ハンバーグ御膳

カッチョカバッロチーズのせ

こちらは豚肉入っているのでしっかり焼きで提供されます。

ソースD昔ながら

どちらのハンバーグも美味しい❤️

糖質制限マスターなので

ご飯食べませんでした。

お腹いっぱいになるので味噌汁もパス!

ご飯食べなかった本当の理由はトイレに行く時に見た張り紙なの。

食後のデザートに

蕎麦食べる事にしました。w

(昨日のブログで蕎麦半分にした訳)

美味しいハンバーグだったわ〜

ただ昔ながらの真鹿ハンバーグソースが2人共苦手で押し付け合いになりました。と言うより和風ハンバーグソースの取り合い!w

繋ぎがたくさん入っているハンバーグに合いそうな味でした。

冷凍ハンバーグも4個買ったわ!

こちらは1個150gでした。

ソラチおろししゃぶしゃぶのタレで食べました〜!

美味しかったけど遠いんだよね〜滝汗

厚真町って滅多に行く事ないから遠く感じるのかな〜?

美味しいハンバーグ食べられるし、♨️あつまの湯もあるし、食後にデザートでそばも食べられるし、焼肉厚真園もあるし!w

(´ ゚д゚)厚真町へぜしっ!

 

真鹿MAJIKA

勇払郡厚真町豊沢240-79

 

 

 

年末に旭川西イオンでなると巻買ったの。1本298円で高過ぎ〜って思ったけど年末はいつも値上がりするの!

大晦日に恵庭うおはんに行ったらつと巻が3本で100円だったの。

来年はうおはんで仕入れて旭川で売り歩こうかな〜ww

 

 

しゃぶしゃぶもステーキも

ハンバーグも焼き肉もコレ!

 

トンデンファームの

冷凍ハンバーグおすすめです!