青森ネタが続いたので、
今回は厚真町です。

むかわでアフターの仕事があったので、
この日仕事休みだった 
むかわ在住の友達を誘って
昼めしに行って来ました。

訪問日 10月6日13時45分頃。

フォロワーさんが紹介していて気になっていた
ハンバーグのお店です。

※画像お借りしました。

古民家を改装してるとか。

※画像お借りしました。


※画像お借りしました。


むかわで仕事していて
横の道路は走ってましたが、
ここの店は全く知りませんでした💦😅
 



店内の様子。











メニュー


赤牛を100%使ったハンバーグと
牛、豚、鹿の合挽きハンバーグの2種類あります。



ドリンクメニュー






自分はアイスコーヒー (350円)
友達はハイボール (400円)

せっかくなので2種類のハンバーグを注文。
1個づつ取り替えて食べてみます。


自分
肉屋の本気ハンバーグ御膳3個 (2,150円)
ご飯大盛り (100円)
ソースは真鹿特製北海道和風ハンバーグソース

友達
挽肉玉ハンバーグ御膳2個 (1,650円)
ソースは真鹿ハンバーグソース


ご飯、味噌汁、漬物、サラダ、
ハンバーグ用に柚子胡椒、大根おろし付き。



ハンバーグはコンロの上に乗って来ます。
炭火ですが、火力は弱め。


挽肉玉はレアで提供なので、
割ってお好みの焼き加減で鉄板で焼くスタイル。

お店の方も気さくで感じが良かったです。
割引券もいただき、
ハンバーグも美味しかったので、
またリピしたいと思います。


■真鹿MAJIKA■
勇払郡厚真町豊沢240-79