十四代目中村東さんのブログを見てたら自分も食べたくなっちゃって〜旭川西イオンのしゃぶ菜へ

¥2086

平日じゃないからいつもより高い?

土日は食べ放題しかないらしい笑い泣き

悔しいけど旭川まで来たのに食べずに帰るのもっと悔しい!w

ダブル豚コースにワッフルとソフトクリームも食べられるソフトクリームソフトドリンク飲み放題をつけました。

おだしは鶏白湯が好きなんです〜

十四代目さんが絶賛されてたので初のすき焼きも頼みました。

1番最初にワッフルを焼く!w

ソフトクリームと白玉とあずきを乗せて〜

野菜とカレーを持ってきて

ワッフルからスタート!w

待て〜!待て待て〜!

ベジファーストはどうなった?

(;`谷´) ワッフルも白玉も小豆も大きく分けるとベジタブルでは?と、たわけた事を考えながらニヤニヤして食べました。w

ワッフル美味しい〜❤️

カレーは以前驚くほどしゃぶしゃぶ肉が入っていたけど、今回は普通の量だったわ〜

ラーメンできた❤️

ネギを入れて鶏白湯のみで食べるのが好きなの〜チュー飛び出すハート

青梗菜をすき焼きで!w

うん。もういいわ。

お肉2皿でいいのに勝手に4皿置いてくから2皿余っちゃったじゃないの〜!

いつも平日に行ってたの〜

以前は鳥つくねも食べ放題のとこにあったけど無くなってた〜

と思ったら皆さん冷蔵庫から出してらしたわ〜

こちらの鳥つくねはそれほど好きじゃないのでいいけどさ〜

説明ないのはダメだと思う〜

ゼロコーラ1杯飲みました〜

滞在時間30分弱。

やっぱ平日に来るべきでした〜

十四代目中村東さんと比べたら完全な負け戦。モリモリ食べられる人になりたいけど、婆なのでどんどん食欲落ちていくんだろな〜涙

いやその前に若い時から食べる量は普通か普通より少し多いレベルだったわ〜

夢見ちゃダメね〜w

しゃぶ菜

旭川西イオン1F

 

 

山形県に住む甥1から届きました。

私がいつもジンギスカンや海の幸やお菓子を送るのでお返しだと思います。

仙台行くから牛タン送るね!と言われたけど白石温麺が良いと希望しました。

白石温麺大好き❤️仙台行く度買ってました。道の駅伊達にも売ってたはずルンルン

お酒もあって相方大喜びでした〜w

牛タンラー油も美味しい

ありがとー❤️

 

 

 

ラムシャブが好き❤️