無制限1本勝負のデスマッチ


毎週金曜日の楽しみ


平日豚しゃぶランチ
豚皿2、鶏つくね1本
野菜、ご飯、麺類食べ放題
1089円


出汁は昆布とすき焼き
ちなみにプラス100円で昆布出汁を変更出来る

ポン酢とゴマだれでラーメン食べるのが
病みつきになってるので変更なし


ゆうこりん直伝のカレーうどん
キクラゲ入れ忘れる
次回こそ


野菜は旨いし
米が旨い


ふりかけ2種類も
地味に旨い


毎回生卵一回お代わりをする
無料はありがたい


さらにご飯


〆のラーメン

トータル
野菜5皿
ご飯5杯
ラーメン3玉
カレーうどん

どのバイキング店よりも
満足出来る量を食べた気がする

ごちそうさまでした。


イオン3FのSoftbankを通り
ペッパーくんを見に行く


今回ついに念願のペッパーくんと会話しました。
3年越しのミッションクリアー
こんにちわの挨拶を交わし
何を話したらいいか迷うと

空気の読めない新人店員のペーペーが
邪魔してくる

するとペッパーくんが
「何か話してみて」というから話そうとすると

新人ペーペーが
「お子さんは何人いますか?」と聞いてきて

「子供はいません!」と半ギレで言うと

ペッパーくんが
「子供はいないんですか?」と反応する

とにかくペッパーくんとの会話を邪魔して欲しくないための断り文句に

ソフトバンクホークスのグッズをコンスタントに頂けるのなら即効で乗り換えますよと本当の話をすると
確認しますといなくなり
ペッパーくんに
新人ペーペーの悪口を言おうとすると


頭を垂れて
「体力が無くなりました」とダンマリ


動かなくなった

なんだよ?
体力が無くなつたって?

お前は
千代の富士の引退会見か!?

なんか
ネルソンズがやりそうなコントみたいだ

機種変に
ペッパーくんがいいなあ(笑)