3人で平岸のおわん

充実コースにしました。

ワクワク

茶碗蒸し

お造り

鮪とホタテ以外は相方へ

鯛しゃぶ

黄金のダシ

豚しゃぶ

豚バラ苦手なので相方へ

以前は肩ロースと半々だったのにな〜

野菜

おまかせ料理は天ぷらでした。

鯛めし(´ ゚д゚)うまー❤️

ほうじ茶プリン

だし屋おわん

札幌市豊平区平岸3条8丁目3−1

 

以前より少しだけ内容がしょぽくなっていたけど美味しかった♪

 

 

 

 

パイナップルの黒いとことるやつ買ったの〜

上が取るやつ使ってみた方

下はいつもの包丁で

時間計ったら同じでした〜ww

意味ないね真顔

 

 

以前義妹にパイナップルあげる時にカットした方が良いならカットして持っていくよ〜

と言って以来、必ずカットして持っていくことになりました。ww

正直でい〜ね〜❤️

 

 

 

 

 

めちゃ甘パイナップル❤️

 

1番食べたいパイナップルは

台湾ミルクパインだけどもう売ってない涙