黄金の出し汁で食べる

しゃぶしゃぶなんだよ〜と相方

私は、すき焼き、しゃぶしゃぶ

鍋類が好きじゃないけど

たまには、と伺いました〜

 

開店時に入店したから

予約なしでセーフだったけど

そのあとの方は断られてました〜

 

茶碗蒸し

刺身

刺身用の皿が可愛い

豚しゃぶ1人前

豚バラ苦手なので相方が2人分食べ

肩ロースは私が食べました。

しゃぶしゃぶ用野菜

天ぷら

小さめの鋳物鍋で炊いた

鯛めし

鯛めし美味しい

鯛めしに、しゃぶしゃぶ用の出汁をかけると

激ウマ鯛茶漬けにチュー美味し〜ドキドキ

お腹ポンポンで鯛めし残してたら

牛ミスジと牛タンが滝汗まだあるのねビックリマーク

もう食べられないね〜と話していると

冷菜です。とホタルイカとアスパラが

最後に豆乳ほうじ茶プリン

(;`谷´) 動けなくなる程食べたわ〜w

このコース1人3500円だったわ

(*´д`*)美味しかった〜

今気づいたけど

黄金のだし汁の写真がなかったわ〜w

お肉がお好きな方は食べ放題や

鯛しゃぶもあったと思います〜

 

 

だし屋おわん

札幌市豊平区平岸3条8丁目3−1

011-841-7066

 

 

 

ジムの抽選で当たりました。

どんなマジックなの?と

箱から出した時のガッカリ度高し

 

(;´谷`)当たっただけまし?