2日目朝食

倶楽部ダイニング十勝で和食

蒸し物 湯気黙々だったわ

デザート パインのみ食べる

3日目朝食

和食と豚丼と海鮮丼から選べるけど、こちらのホテルはパンが人気なのでバイキングにしました。

ソーセージが食べたかったけど、好きじゃないソーセージでした。

20種類くらいパンがあったけど

選んだのはフレンチトースト1個

色々あったけど面倒で写真撮らずw

朝食終わったら足湯を覗きに〜

覗いただけで終了w

おやつを食べにラウンジへ

見るからに冷食なのに

どちらもかなり美味しい❤️

また食べたw

以前三余庵に泊まった時、廊下でつながっている第一ホテルの温泉の方が好きだったの〜

部屋のお風呂も豊州亭の方が良いわ〜

三余庵の良いところは

私的には人と食事だけかな〜

これからは豊洲亭がいいかな〜

 

三余庵で接客してくれた蓮池君。

今回豊洲亭で同じ名字の女性が接客してくれたので奥様ですか?と聞いたら兄です!と

すっごい偶然ね〜w

 

十勝川温泉

第一ホテル豊州亭

 

 

 

卵がなくなるとコストコへ

いつもあるのかは謎だけど

私が行った時は必ずある〜口笛

買ってくると卵を貰う法則で

賞味期限に追われて

先日2時間卵を焼き続けたわ滝汗

そして卵焼きを食べ続けた。