2日目朝食

和食を選びました。

 

お豆腐美味しい❤️

 

お粥に、ちりめん山椒❤️

バナナのみ食べました。

3日目朝食

洋食を選びました。

グラタンとソーセージが美味しすぎチュー飛び出すハート

毎朝ホテルで焼いてるパンですって〜

イギリス食パンのみ食べました〜

たっぷり紅茶にミルクとハチミツ❤️

見るからに酸っぱそうで見てました〜

部屋の玄関広すぎない?

布団2組敷けるわ〜w

モール温泉がでる部屋風呂

後はふつー

三余庵

河東郡音更町十勝川温泉南13

 

 

三余庵のお風呂もすっごく良かったし

渡り廊下でつながっている

第一ホテルの大浴場も良かったの〜

ご飯も美味しかったし

次は第一ホテルにも泊まりたい!

クーポンもらって池田ワイン城で

これ買いました。

ブルームは白とロゼしか飲んだ事ないの〜

今回初のピノ・ノワールと山幸

飲むの楽しみだけど禁酒中なんだよね〜

 

もし私が痩せたらお祝いに飲むわ〜

(´・д・)頑張らないと〜

 

もしとか書いてる時点で無理っぽいw

 

 

旭川に寄って母にお土産届けないと〜