唐揚げってカラッと揚がっているのが

美味しいと思っておられる方

これ食べたら認識かわります!

 

毎回唐揚げのオカズのみ2個買うんだけど

この日は唐揚げおかずのみ2個と

相方用に初めてのり弁買いました。

なにも問題ないように思うでしょ?

どーしてお箸一膳なの?

私を見て

これ1人で食べるんだよね?

って判断しちゃった?

されちゃった?

失礼ブッこいちゃうわね〜

 

唐揚げをオカズにできない派の私も

モリモリご飯食べたくなる味❤️

(*´з`)ぜしっっっっ!

日の丸亭深川店

深川市4条3−5

 

 

日の丸亭白馬の王子さま編

 

 

 

先週、母が入院するので迎えに行くと

春ちゃんバナナ好きでしょ

これ食べて!と渡されました。

施設のお友達から頂いたらしいの。

春ちゃん血圧低いけど

食べても大丈夫?って

最近のバナナはそんな効果もあるのね〜

でもバナナ1本で血圧下がるなら

相方に毎日食べさせるわ〜

母を送った後に朝ごはんとしてパクパク♪

美味しかったよ。

ママありがとう。

 

 

入院先の病院で先生と話すと

延命処置はどうするか?とか

もう退院できないような事を言われ

めっちゃ凹みました。

抗がん剤をやめたので、

食べられるようになると

思っているけど無理なの?

 

そんなことない

絶対大丈夫!

また一緒に

ご飯食べに行こうね。