更科本店 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

和歌山に


更科本店てお蕎麦屋さんがあるんだけど、


お蕎麦じゃなくて

とんかつ定食て看板作るぐらい自信満々なとんかつがあって、


前にも行ったことあるんだけど、

(前の記事読みたい変わり者はここをクリック↓)


その時はラーメンを食べちゃったんです。

なので「あのとんかつを是非実食したい(・∀・)」

という欲求を抑えられずにとうとうリベンジを果たしたよ。



メニューが豊富(・∀・)


悩ましいけど、ここはやっぱりとんかつをチョイスです。


やはり


でかい!!(・∀・)


しかもこれで1150円とリーズナブル❤︎


翁もご飯を大盛りにするなんて肥満を維持するのに必死です。


最初は美味しくいただいてたけど、





結果こうなるというね。


もちろん完食したけども


「あー、今夜はもう夕飯要らないわ(・∀・)」


満腹でゲフゲフとゲップしながら


札幌に帰ったけど、


お留守番してた娘ちゃんが


「おかえり〜!ご飯作って待ってたよ!」




しかも結構



ボリューミーなサラダうどんと手作りコロッケが。

「おぉー!ありがとう(・∀・)」

食べてたけど、

「お母さん…もしかして夕飯要らなかった?」

「え!(´⊙ω⊙`)そ、そんなことないよ」

「そお?なんか……普段より物凄く食べるのが遅いから…お腹空いてないのかなぁって」



普段、まるで男子高校生並にスピーディワンダーな食事をしてるから

お腹空いてないのが即バレるというね。

ごめんね、娘ちゃんm(_グ_)m

コロッケ美味しかったよ〜

また作ってね😅

とりあえず……

中年は中年らしくかけ蕎麦食っとけよ、

てお話。