らぁめん花水木 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

ねぇ、知ってる?

グリ〜コが多忙でブログを更新しないんじゃなくて、

面白ネタが思い浮かばなくて書いてないってことを(・∀・)


てなわけで、暇で肥満なのにブログを書かない49歳のおばさんです。

そこんとこよろしくm(_グ_)m

とりあえず面白くはないけど書きますねー


函館って言ったらラッキーピエロじゃないですか。


ゴールデンウィークのラッキーピエロがまるで社会の教科書で見るオイルショックみたいな状況なのは百も承知なんです。


しかし行く(・∀・)


そこにラッキーピエロがあるからさ。


てなわけで、朝8:00オープンのラッキーピエロに7:20に行きましたらば







何億人いるの!?


試しに2番目に並んでた女子に「何時に来たんですか?(・∀・)」て聞いてみたら


「6:50です」


筋金入りである。


ここまで来て「じゃあ海鮮丼食べて帰ろうか」とはならないよね(・∀・)


並びます。


とりあえず仲間が居るからワイワイしながら並ぶけど、これ1人だと心折れるよね。


ここに辿り着いたのが8:18。


もうすでに1時間経過です。




ここで8:40。


長い…


ようやくここまで

辿り着きました。


それにしても


舐めるジジイ居るんだね…


怖ひ…


オーダーしてからは


サクッと出てきます(・∀・)



2時間並んで、食べるの10分💦


あっという間に食べて、


ずーしーほっきー見て、


ケンシロウ見て、



アンジェリック行って



クレープ食べて、


花水木行って


ラーメン(・∀・)


ここのラーメンすごいんですよ。


美味しいのはもちろんだけど、アッツアツ過ぎて、食べ終わる頃でも


「スープ90℃ぐらいあるんじゃねーの?(・∀・)」


ぐらい熱かった。


ごちそうさまでした〜

前日からずっと食べまくってたから帰宅して体重見ると2kg増えてた( T_T)

そりゃそーだ。

一日中食べてたもの。


とにもかくにもゴールデンウィーク食べ過ぎたからダイエットしなくちゃー


てかさ、てかさ、

今回ピンヤさんの飲み会に参加したら「ブログ読んでます!」ていう函館民が居てびっくりだったよ(・∀・)

たまにやめたくなるけどもう暫くブログ書こ〜って思ったよね。

そこんとこやらしく!m(_グ_)m


あ、うんこしたら1kg減りました。