ラーメンルームワンエイト(RAMEN ROOM 18) | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

この前の続きだよ(・∀・)


んで、五稜郭でソフトクリーム食べてからの


ワンエイト(・∀・)


あまりお腹空いてないんだけど


うっ!!ウマっ!(・∀・)


黄身がクリーム色の煮卵。


きっとこだわりの卵に違いない(・∀・)


モリモリ食べてごちそうさまでした〜


とりあえずホテルにチェックインしよーぜー


てなわけで


割と駅から近い



ユニゾイン函館にチェックイーン(・∀・)


部屋に入ったら


狭くてびっくり(´⊙ω⊙`)


ベッドで寝返りできねーだろ、ぐらいコンパクト。




まるで独居房である。


すっかり気持ちが


囚人である。


トイレとお風呂が一緒のユニットバスだったけど、


ドア閉めたら足ぶつかるからドア開けてうんこしたもんね。


しかも3回も(・∀・)



とりあえずこの気が滅入る独房を抜け出して、


ラコンチャに行きました。












で、また食べる😅


この後ピンヤさん主催の



めんきちさん・りょうまくんの飲み会に行って


大門横丁行って


また食べる!!


食べすぎて苦し〜


さすがに明日は何にも食えねーわ


あ、コナン電車見たよー!



つづく