美香が来た 2 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

ごめーーん(・∀・)

すっかりブログ更新するの忘れてた〜

もうね、

函館行ってめんきちにて食べたラーメンの事書こうかな〜てアメブロ開いたら



(・∀・)ここから何も書いてねーな

てなわけで「なんだよ、今更」感漂ってるけどとりあえず書くね、そこんとこよろしく!

小樽とか行った次の日はウポポイに行こう〜

てなわけで、その前に腹ごしらえです。

朝7時ころホテルにお迎えに行って


いつもめし屋です(・∀・)


あら


いつものメニューが


値上げしてるじゃーん


もぉーー


2,000円だったらそんなにお得感ないじゃんねー


グリ〜コは

通常の海鮮丼で、


美香は


ウニを追加してたよ(・∀・)


イェーイ(・∀・)

朝からめちゃめちゃお腹いっぱいだ〜


この日は一応


ウポポイ行って〜、


登別の地獄谷行って〜、


北のランプ亭に行って〜、


て予定だったのに

















広くて見るとこ色々あって



ウポポイだけで1日が終わった!!( ̄◇ ̄;) 


なんだったんだウポポイ…

遠いし広いしでもし行かれる方は「ここだけで終わってしまう」という覚悟のもと行ってください。

そんなわけでとりあえず今回グリ〜コは美香夫婦を

余市、小樽、大倉山ジャンプ競技場、ウポポイに連れて行ったのですが

もし今度来ることがあれば札幌市内を案内しようと思ったよね。

北海道は広いから運転も疲れたしね(・∀・)

あ、そだそだ。

なんか今回全然便意が訪れなかった!

逆に美香のほうが何度も


💩してて、


もしかしてグリ〜コの頻便感染した?て思うぐらいに。


おしまい(・∀・)