美香が来た | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


3月18日のことである。

沖縄の幼馴染の美香から

「26日に札幌に遊びに夫婦で行こうかなーて思ってて」


つまりは来週てこと?


「えー!(・∀・)来るの!?」


「うん!今チケット取ったよ〜!」



いきなり決めて、いきなり飛行機!?


いきなりステーキよりもいきなりである。


「ホテルは?(・∀・)」


「決まったらまたLINEするね〜」 


全てがいきなり!!


てなわけで美香が札幌に。


「どこか行きたいとこある?(・∀・)」


「何も考えてない」


「レンタカー借りた?(・∀・)」


「借りてなーい」



さすが美香。


期待を裏切らない。


これはグリ〜コの腕の見せ所だぜー(・∀・)イェーーイ


てなわけで、朝の8時にホテルに迎えに行って、




山岡家で

素敵なモーニング(・∀・)


からの




ニッカウヰスキー余市にて








工場見学。








運転があるからグリ〜コはオレンジジュースで我慢です。

んで、




柿崎商店でランチ。


実は柿崎商店には初めて行ったんだけど、ちょっと期待し過ぎたかな…





小樽運河周辺も2時間ぐらい散策したよ〜



そこからいつも定番の


大倉山ジャンプ競技場行って、


グリ〜コの家行って、


近所のさんかいへ。


カンジャンセウ(・∀・)美味


イカ刺しとか


ゴマ鯖とか、




他にもたくさん食べたけど写真撮り忘れ💦


さすがに疲れて眠かった


娘ちゃんの運転でホテルまで送ってこの日は終了。

明日も朝から盛り上がって行くぜ〜(・∀・)

おちまい