らーめん心繋 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


これ、

知ってる?


テレビでやってた時に


「食パンにこのペースト塗って焼いたらカレーパンになった!!」


「カレーパンよ!マジでカレーパン!!」


と、食べた人が大騒ぎしてて、超気になってたんです。


んで、カルディに買いに行ったらば

普通にてんこ盛りに売ってたんだけど、


わざわざおひとり様2コまでって書いてて人気の程が伺えます。


やっぱりテレビの力って凄いよねー


1つは自分用に買って、


もう1こは数日後に一緒に心繋に行く約束してたお友達の渡嘉敷さんにプレゼントしよ〜(・∀・)



んで、早速家に帰って
開けてみるとこんな感じ。



パンに塗って焼いてみましたら……



なんて地味な見た目なんだ…



全然そそらない。



一口齧ってみましたら、



肉がないカレーパン


てな感じである。


うーーん……


うーーーーむ…


「カレーパンよ!マジでカレーパン!」


と、大騒ぎしてたあのテレビはなんだったんだ…


自分が満足してない物を渡嘉敷さんにプレゼントすべきなんだろうか?


まぁ、流行ってるからいっか(・∀・)


というわけで

心繋(・∀・)だよん


早めに到着したんだけど、雪がチラついてきて結構寒いんです。


でも渡嘉敷さんとゆんたく(おしゃべり)しまくってたらあっという間に開店時間です。


この日のお目当ては


こちらの限定の喜多方ラーメンです(・∀・)


一口啜りますと…うん(・∀・)めめめめめー❤︎


モリモリ食べてご馳走様でした〜


渡嘉敷さんにカルディカレーパンを渡したら


「実は俺も渡す物が」


差し出されたものは

おおーー(・∀・)


一蘭のカップ麺(・∀・)


ん?


具がない!?


素ラーメンてこと!?


具がないならさぞかし安いかと思いきや


「これ、具がないのに490円するんだよ。」

お店でのラーメン価格も高いけど、


カップ麺も具がないのにこんなに高いなんて恐ろしいラーメンじゃ…


物々交換を済ませて、


具がない高級カップ麺に



ネギを足して(・∀・)ウメー(・∀・)ウメーと嗜んだのです。


ちなみに渡嘉敷さんはあのカレーパンを殊の外喜んでおり、


「チーズ載せたら益々美味い」


と言うので
試してみたら、結構美味しくいただけたのでございます。


最近イオン苗穂でカルディが全品10%オフセールやってるからまた近々買い足そうかな(・∀・)


あぁ…今日もまたラーメンブログなのに(そんなことねーだろ!って?)ラーメンそっちのけでカレーパンのことばかり書いてしまった…


おちまい(・∀・)