金獅子のホルモン | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

前にも書いたと思うんだけど、


夫の前で屁こきます?(・∀・)


グリ〜コはこきますよ。


もう「いかに大きな屁を翁に聞かせてやるか」が日々の糧になっており、


ブバンッて想像以上に大きな屁が出ると


イェーイ(・∀・)てな気分になるんです。


んで、ある日職場のSさんに聞いたんです。


「ご主人の前で屁こく?(・∀・)」と。


すると


「ん?するよー。プープー鳴らすよ〜」


おぉー!(・∀・)
心の友よ!(・∀・)


「だよねー!今後ずっと暮らしていく相手の前で我慢なんて体に毒だよね〜(・∀・)」
 

なんてくだらない事を言ってたんだけど、


職場の先輩Aさんに


「元旦那さんの前で屁こいた?(・∀・)」  


質問すると、


「しないわよ!するわけないしょ!え?グリ〜コさんて、もしかして堂々とするの?」


「するよ(・∀・)」


「えー!信じらんない!」


なんて会話をしてたら、横からOさんが


「なになに?どうしたの?」


「Oさんは元旦那さんの前で屁こいた?(・∀・)」


「え?元旦那の前で?しないわよ!」


ここで閃いた。


夫の前で屁をこかない女は離婚率高い


と。


やっぱり我慢は毒なので、屁をこかずに離婚したそこのあなた!


今後再婚する時は是非オナラをしてください。


我慢すると離婚率高まりますぞ(・∀・)


さて。ある日の夕方


寝室でAmazon primeビデオを観ている時、突如屁がしたくなった。


しめしめ…翁もそばに居ることだし思いっきり屁をこいて驚かせてやろうかな(・∀・)


下っ腹に力を入れると、



ま、、、


まさかの
プーミー!!


なんてことでしょう。


驚かすつもりが、自分が驚く羽目になるなんて…


the・屍


ヨロヨロと立ち上がり急いでトイレへ行き泣きながらパンツを洗ったのでした。


みなさん、夫の前で屁をこくときにはプーミーに注意しましょうm(_グ_)m


そんなどうでも良い話はさておき、


ある日マブダチのシュリンヌ&娘っちのアカリンとハルさんの4人で

金獅子のホルモンにて

女子会(・∀・)だよん


すすきのの時短営業もようやく終了したので(職場からは同居家族以外との飲食禁止って言われてたしね)


そろそろ飲もうぜ〜(・∀・)てなわけでの飲み会です。


てかさ、てかさ、


ここ3500円飲み放題付きで







超絶素敵なラインナップなんです(・∀・)


ウッメー(・∀・)ウッメーと調子に乗って食べておりましたら、


なんとなくお腹がゴロゴロしてきました。


この軟弱な腹め…


しかしここは東区。


ひとっ飛びで家に帰れる安心感があるのが良いよね。


そんなわけで帰路を急いでたのですがお腹はゴロゴロピーピー。


やばい!帰り道のファミマでうんこさせて貰おう。


ぶりぶり屁をこきながら小走りでファミマに向かっておりますと
な、なぬーーー!


またしてもプーミー!


オーノーゲッソリ2日前にプミッたばかりなのになぜ!?


一瞬燃え尽きそうになりましたがファミマまでは遠い(と言いつつ近いけど)


お尻のほっぺに全集中して引き締め作戦でファミマに向かいます。


急いでトイレに駆け込みパンツを下ろすと
セーフ!


我ながら己のケツ圧に惚れ惚れするほどである。


スッキリしてトイレを出て、レジのスタッフに


「歩きながらうんこ漏らしたさ(・∀・)」


と言ったら


「グリさん、また漏らしたの?」


と言われてしまいました。


レジのスタッフにはそろそろプーしようとしてミーが出る悲劇には


「プーミー」という正式名称がある事を伝授しようかどうしようか悩ましいグリ〜コなのであります。


みなさん、プーミーには気をつけましょう。


今回もとても為になる記事でしたね。


おちまい(・∀・)