麺屋 彩未 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

グリ~コの母親って身長が153cmしかないんです。

 

 

あ、父親は物心ついたときにはすでにいなから身長知らないんだけど、

 

 

若干身長が高めだったらしい。多分175ぐらい?

 

 

母153cm→グリ~コ171cm

 

 

グリ~コ171cm・翁173cm→娘ちゃん(大きくなるかも)

 

 

と、娘ちゃんは明らかに大きくなると思ってたのですが、小6から身長がストップしてしまい、

 

 

 

現在157cmしかないんだよね。

 

 

 

んで、ある日娘ちゃんに

 

 

 

「私の子なのに全然大きくならなかったね~(・∀・)」

 

 

 

って言いますと、

 

 

 

「え?170cm台まで伸びたらかっこいいけど、160cm台とか中途半端過ぎて可愛くないから今が一番いい」

 

 

 

 

 

てっきり今時の子は大きいのを望んでると思ったのに違うのか~

 

 

 

まぁ、確かに巨大なグリ~コからしたら150cm台の女の子は

 

 

 

「守ってあげたい」感じで可愛らしい。

 

 

あたしは171cmあるもんだから、守ってあげたいというよりは

 

 

 

1人で大丈夫よね体型だし、

 

image

(イメージ図。絵心はない)

 

 

昔からメンズの腕枕で寝ると

 

 

image

 

そうなのです。

 

 

 

足が彼の足よりも遥かに下回り、

 

 

 

結果

 

image

布団から足がはみ出て寒いのだ。

 

 

 

普通の女子よりもデカイと、こんな誰にも相談できない小さい悩みが発生するのです。

 

 

 

なんでこんなに伸びたのかな~




もはやステキなメンズとの出会いもないからどうでもいいけどね

 

 

 

そんなことはさて置き、

 

 

 

ある日、朝起きたら雨降ってたので

 

 

「ヤッター(・∀・)並んでる人少ないかも~」

 

 

そう思ってたのに

 

 

 

彩未(・∀・)

 

 

 

やっぱいつ来ても並ぶんだね~

 

 

 

ちなみに、この日はウッディーさんが 丼目当て 誘ってくれたのですが

 

 

 

1人だと心折れそうな寒さです。

 

 

 

2人で並んでても心折れてたけど。

 

 

 

結局40分ほど待って

 

 

 

 

 

辛醤油らーめん(・∀・)だよん

 

 

 

一口啜りますと…うん(・∀・)めーーーーーっ❤

 

 

 

会話もなくただひたすらにモリモリ食べてご馳走さまでした~

 

 

 

これは余談ですが(てか、ほぼ余談のブログだけど)

 

 

 

 

この日ウッデーさんは

 

 

 

デスラーウィークで当てた

 

 

こちらの丼を彩未でGETしたのでウキウキと帰宅したことでしょう。

 

 

 

グリ~コはと言うと、外で並んで疲れたので

 

 

 

家で2時間も昼寝をしてしまいました( ̄_ ̄ i)

 

 

勿論夜もぐっすり寝ました。

 

 

 

てかさー、ちょっと前にもブログに書いたけど、もしかして

 

 

 

小魚ナッツとこの昼寝癖で巨大化してしまったんだろうか?

 

 

 

娘ちゃんって意外にあんまり寝ないんだよねー

 

 

 

勿論小魚ナッツなんて食べないし。

 

 

 

今後なるべく昼寝は控えよう(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

てかさー、よく人から「身長高くてうらやましい」って言われるけど、

 

 

 

イイ事なんて1つもないですからね。

 

 

 

ほら、デカいと目立つじゃないですか。

 

 

子供の頃からなぜか皆の代表で怒られてたし、

 

 

「持てるでしょ?」と身体がデカいことを理由に重い物を運ぶ時手伝ってもらえないし、

 

 

試着しないでパンツ(パンティじゃないよ)を買うと丈が中途半端だし、

 

 

具合が悪くても「何言ってんの!図体デカイのに」と、心配してもらえない

 

 

 

って・・・本当いいことないね( ̄_ ̄ i)

 

 

 

私は声高らかに言う。

 

 

 

昼寝と小魚ナッツは計画的に!と。

 

 

 

おちまい(・∀・)