オムライスと寿司と | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

寿司好き?

 

 

ん?グリ~コ!お前は当然寿司好きだろ?ですって?

 

 

いいえ( ̄_ ̄ i)

 

 

実はそんなに好きじゃないんだよね

 

 

子供の頃は魚介類が苦手で、寿司はおろか、焼いた魚も苦手で、

 

 

唯一食べれる魚介類は小魚ナッツだったのだ(・∀・)

 

こんなやつね。

 

 

てか、これって魚介類にカウントして良いのだろうか?

 

 

ちなみにこの小魚ナッツが好き過ぎたから身長が171cmと巨大化したのであろうと周囲に語り継いでいる。

 

 

 

でもさ、魚介類食べれないと不便なんです。

 

 

 

大人になって夜の世界で働くようになると、お客さんと寿司を食べる機会が多くて多くて

 

 

 

「実は苦手なんです」と言えないじゃん?

 

 

 

息を止めて無理やり流し込むように食べてました。

 

 

 

その甲斐あってなんとか食べれるようにはなったんだけど、

 

 

 

今もそんなに大好きってわけでもなく

 

 

 

別に人生になくても困ることがない食べ物であることは否めないのである。

 

 

 

さてさて、そんなグリ~コの娘ちゃんは寿司とオムライスが大好き。

 

 

 

でもオムライスのお店ってさ、ポムの樹ぐらいしか思い浮かばなくて、

 

 

 

でもポムの樹っていつ行っても混んでるじゃん?

 

 

 

だからどこか美味しいオムライス屋さんってないかな~て思ってたら

 

 

 

某パワーフェード氏のブログに書かれてたオムパレス(・∀・)

 

 

 

ここよ!ここ!グリ~コが求めてた感じのお店は!!

 

 

 

 

と言うわけで、オムパレスに行ってみたよ~~~

 

 

 

ん?

 

 

んんんん~~?

 

 

 

 

 

 

 

なんたるちあ~~~( ̄_ ̄ i)

 

 

 

実は行く前に

 

 

 

「お母さん今からどこ行くの?」

 

 

 

「ん?秘密(・∀・)うふふ」

 

 

 

なんてサプライズを今からやっちゃうわよ的な流れが台無しである。

 

 

 

わざわざうちから白石まで行ったのに

 

 

結局舞い戻って苗穂のはま寿司。

 

 

 

ずいぶん遠回りしてしまった。。。

 

 

 

 

んで、当然ちっとも心がウキウキしませんでした。

 

 

 

あ~~~オムライス食べたい。

 

 

 

近い内リベンジするぞ~~~(・∀・)

 

 

 

おちまい(・∀・)