6月最後ですね~。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は6月最終日ですね~!
明日から7月か~、
早いな~、暑いな~と先生たちは呟いております(笑)
 

この頃気温がグンと上昇して暑い日が続いておりますね。

いよいよ明日から7月ですので

体調管理など気を付けて過ごしましょう!

 

今日もあまりに暑いので

木陰で休憩しながらフリータイムだったようです^^

ニコニコ楽しい園児たちでした♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

コロン君がご登園してくれました家

 

 

いつもは全体ハサミカットのコロン君でしたが

長時間のトリミングで体の負担にならないような工夫をさせていただき、

コロン君にとっても飼い主様にとっても

安心できるカットをさせていただきました^^

コロン君、今日も頑張りましたね♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索