体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

一昨日の寒さが嘘だったかのような高気温。。

 

高温注意報です~!
今日はとっても暑くなりました~!!


しかし街中よりは山の方がまだ涼しいのでしょうか?

避暑地スクール。自然の涼しさを存分に発揮してほしいところです(笑)
 

今日のような真夏日の暑さは

トレーニングも遊びもいつもより短くして、
暑さ対策を充分にしております。

が、お家に帰ってからも食欲不振、下痢
熱中症のような症状がないか
よく観察するようお願い致します!
 

そして今日の幼稚園は、一日体験入学でシュナウザーの

ミーナちゃんがご登園してくれました!

その様子と併せまして今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑右、ミーナちゃん

 

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索