今日は朝から冷えますね~~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は朝から冷えますね~~!

4月の末から5月上旬のような寒さ。。

 

先生たちは寒くてプルプルでしたが(笑)、

園児達には涼しい位で
とても過ごしやすかったようです♪
 

お昼過ぎからお日様も漸く顔を出し、

日差しがあるだけもだいぶ違うので

暖かく楽しく過ごせました^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでミックスの

レオ君がご登園してくれました家

 

 

今日もとてもお利口さんなレオ君♪

 

今日は初めてのバリカンということで

最初は「なに?!」と驚いた様子でしたが

すぐに慣れていつものまったりモードのレオ君に^^

頭の良いレオ君、初バリカン頑張りましたね♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索