蒸し暑いような寒いような、、 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日はなんだか蒸し暑いような寒いような、、

気温がよくわかりません(笑)

 

スクール地域は北海道らしい爽やかな

お天気だったそうですよ♪
 

そして今日も元気に18匹の園児達が登園です!

園児たちみんな走っている時の表情がニコニコなので

先生たちも微笑ましいです^^


アジリティ競技会に出場される園児は

大会まで3週間!気合十分でみんな頑張っておりますよ~!

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

coco君がご登園してくれました家

 

 

今日もお利口さんなcoco君、頑張りましたね♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索