今年も一年、大変お世話になりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

最終営業日~!
なんとラストは20匹のご登園、
すごい盛り上がりで締めくくりました~♪

 

例年のようなドカ雪続きも無く、

雪も少ないまま年を越せそうで

先生たちみんなホッとしております(笑)
 

今年もたくさんの園児たちの
色んな経験のお手伝いができ、とっても嬉しい一年でした♪
 

新年の営業は7日(日曜日)~
送迎は5日(金曜日)からご利用頂けます!


今年も大変お世話になりました~!!

ありがとうございました✨
 

来年もみんな元気いっぱい登園してくれるのを

楽しみに待っていますね~!


それでは、よいお年を~♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

お疲れさまでした☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索