今日もお天気が良くて、園児たちはニコニコです♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今年ももう残り僅か~!
いつも思っていますが
本当に1年があっという間に感じます。
 

園児達にとって今年一年は
どんな年だったかな?
沢山お友達が出来たかな?
お勉強を頑張って成長できたかな?
 

お勉強や遊び納めに来た園児たちを見ていると
みんなニコニコ元気いっぱいに過ごしており、

とても微笑ましいです^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

チル君がご登園してくれました家

 

 

アム君に同じく、ブーツスタイルのチル君♪

去年の今頃のような四肢短めカットも可愛かったですが

やはりフワフワブーツカットもとても可愛いですね✨

 

今日もお利口さんなチル君でした^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索