冬のスクールを楽しんでおりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日もよく冷えますね~。

しかし、お天気が荒れるとされていた日が

3日間とも程よく晴れた中で過ごせたので良かったです^^

 

明日のお天気も気になるところですが

今日の感じだと大丈夫そうな気もします!

 

雪に体を擦りつけたり、走ったり、

今日もどの子も冬のスクールを楽しんでおりました♪

 

それでは今日のお着物写真ですあしあと

 

 

そして今日のトリミングはキャバリアのノアちゃんでしたあしあと

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたコアラ

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫