雪遊び日和な一日でした~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

お正月WEEKも残すところあと2日です!
みんな可愛く、かっこよく撮れましたね~♪

 

今日は久しぶりの快晴~!
予報では暴風雪の予報でしたが、吹雪くことなく降ることなく一安心♪
そして元気いっぱい18匹の園児たちが

雪遊びする気満々でご登園です♪

 

雪好きな子が多いのか、みんなテンション高めでした~!

 

それでは今日のお着物写真ですあしあと

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした馬雪だるま

 

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫