遊びやすい気温のうちにたくさん遊んでおきましょう~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

来週からかなり冷え込みそうなので
遊びやすい気温のうちにたくさん遊んでおきましょう~!ということで
今日も木曜日メンバーが元気に来園!

 

今日もみんなニコニコで、

お勉強や遊びを楽しんでおりましたほっこり音符

 

それでは今日のお着物写真ですあしあと

 

 

年長さんのcoco君は今日はドッグマッサージの日です、

硬くなっていたところもしっかり解れ、気持ち良さそうでした♪

 

 

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

明日も晴れてくれることを願います♪

 

お疲れさまでした流れ星

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫