スクール地域はどうやら根雪のようです! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

スクールのある南区の方は今日も雪が解けることなく

どうやら根雪のようです雪だるま
まさか南区が一足お先に根雪になるとは~!と

先生たちみんなビックリしております(笑)

さすが簾舞ですね~!!


さて今日から恒例のお正月WEEK!という事で

通園してくる園児たちもすごい増えますあしあと

 

みなさん楽しみにしてくれているようで
なによりです!


そして、撮影の頭数が多いため急がない場合は
次回のご登園日になる場合がありますのでご了承願います。

それでは、今日の着物のお写真です♪

 

 

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした馬

 

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫